センス

もうね、本当にごめんなさいね、見てくれてる人いたら。
年明けからとみに忙しくって。特に来週終わるまではちょっとアレですわ…。
さて、あんまり放置しているもので、けいすけと比較されそうになっているので。それはあまりにも。プライドが許さないというか。だからかいときます。
よく、究極の選択と称して、「ウンコ味のカレーか、カレー味のウンコか」といったことが聞かれるが、あれは、落ち着いて考えたらウンコ味のカレーに決まってると思うんですよね!そんなん、どう考えてもウンコ味のカレーの方が食べたいでしょう!カレーは、とにかくカレーなんですから。味はおいしいまずいあると思いますよ。でも、今はそれ言わんとったげて!カレーなんやから、とにかくカレーなんやから。ウンコはあかんわ。カレー味でもウンコやで?カレー味やからって、ウンコ食うって…物事の一番大事な部分が見えてないと思う。目先に振り回されてるわ。
俺は、ウンコ味のカレーを食う生き方を貫きたいと思う。
あ、いや、そういうことじゃなくって、俺はウンコ味でもカレーであって、けいすけはウンコそのものであると、俺は言いたかったわけ。そんな俺にシンクロして欲しかったわけ。Are You OK?
さて、こんなことは前置きだったんですが…今日のお題は死亡フラグです。参考:死亡フラグとは - はてなキーワード
こういう感覚がわかる人っていうのが、面白い人、あるいはアニメオタクなんだろうなあ等と思ったりします。こういう感覚がお互いにわかれば、10の笑いを5の言葉でやりとりできると思うんですよね。
感覚が共通するってのは、いいですね。