いんけつ

むくです。
京都に引っ越しして、嫁との関係が悪化している今日この頃です。昨日の夜喧嘩して、今朝も喧嘩した。一晩挟んでなお喧嘩したのははじめてかもしれん。一晩でリフレッシュできないと、うちの夫婦は、危険だよな。これまではそれが生命線だったんだから。
うーん、帰京して何にもええことありません。
職場は雰囲気悪なったし、仕事は忙しくなったし、嫁は文句ばっかだし、周りに友達が減ったし…。
早く今の会社やめてさっさと独立したいです…。
というか、独身に戻って、大阪に帰りたいです…。くぅ。
なんていうのかな、ふるさとなのに京都のこの居心地の悪さ…。狭い部屋に閉じこめられたような…。
きっと僕は、常に可能性を感じられるところにいたいんだ。
若い頃とか、独身の頃とか、大きな町とか。望まずして帰ってきた京都だから、それが二倍のストレスになってるのかな。
子どもだけが、かわいいです。それだけが支えですわ…。
ここからは、このブログ、どんより路線です。