賞味期限

僕、賞味期限切れかけかもわかりません。
今日ツレと鍋をしたんすけど、かましてまいました。ツレの方が野菜とかを切って、僕は部屋の掃除とかをしてたんですね。で、掃除も終わって後はツレの準備が終わるのを待つだけ。僕は万全の体制を整えようと鍋の中にキムチ鍋の素を入れ、蓋をして待っておりました。待ってる間暇だったので、鍋の周りを拭いてたんです。そしたら、汚れがあるような気がして、気になって鍋つかんで反対向けて裏も拭こうとしちまって…ザッバアアア〜。すっげえ絶叫しちゃったっす。部屋が今もキム臭い感じです。結局もう一つキムダシ買いに行きましたけどね。
最近頭おかしいんすよ、自分。人の名前も全然思い出せなくて。毎日会ってるような他人を目の前にして、5秒くらい名前が出てこなかったり(これは毎日のようにあること)。電気や暖房ツケッパで出かけることもザラ(トイレの電気だけ3ヶ月で切れた)。マジで空手で頭シバかれすぎておかしなっとんのちゃいますやろか。
とりあえず照れ笑いを磨いて当面は凌いでいきたいと思います。あと60年くらい、何とかなるでしょう。テヘッ!