CD

mukku00192004-11-26

最近ときどきCDを買う。
最近買ったのは1枚は奥田民生のベストみたいなライブCD2枚組。もう1枚はアン・サリーっていうシンガーのCD。
みなさんはアン・サリーって知ってますか?僕はしんなかったんですけど。なんばパークスというショッピングビルに行ったときに雑貨屋で試聴して買いました。ボサノバ的なまったりした感じの曲が多くて、朝なんかに聞きながら飯食ったりしてます。まったりしながら遅刻の限界に挑み続けてます。
まあぶっちゃけて言ったら、カフェとかセレクトショップでかかってるような曲の入ったCDが欲しかったんです。また、今後もこういったCDを買っていく予定です。でも音楽に暗いので、どういう人がそういうの出してるかとか、ジャンルがイマイチわかんないので、今後も試聴で買い貯めていきたいです。
何かお薦めのあったら教えて下さいね。楽屋の人たちって音楽に詳しい人多いから。

ちなみに明日は中学・高校・大学・大学の部活・今の仕事ですべて同窓・同期のレアな女の結婚式です。結構美人なのだが、不思議と惚れなかったなあ。それにしても明日は大雨だそうで、気の毒なことだ。