ワンクリックから始まる関係

アジアンカンフージェネレーション
大塚愛
M-1
ハウルの動く城
曽我ひとみ
ブログ
ライブドア

よ〜〜し、これで俺のブログもカウンタぐるぐるよお!ねじ対策はばっちり!!

さて、標記の件ですが。
引っかかりましたよ、わたくし。ワンクリック登録ってやつですか?
「今すぐ会わない?」っていうタイトルでおかんの名前できたんです、メールが。まじで!!?っておもって。ムック家の一大事ですやん。熟女という言葉のその先にいますからね、彼女は。むしろ、みんなが危ない!っておもって、僕も開いてみたんです。ケータイメールだったし。それでアクセスして「写真を見る」ってとこクリックしたら「登録致しました」だって…。「消費者契約法の要求する情報を開示しています」やってさ。そういうわけで近いうちに僕は38000円振り込まないといけないことになっていましました。YAHOOOOOOO!!たか!!
何が消費者契約法や…ったくよー。ほんと、督促の電話でもかかってこないかなあと、待ち遠しい日々ですね。