コイケ

mukku00192004-11-19

こないだテレビで不幸の法則だっけか?長井秀和の番組がやってた。長井が光れてなかった…。魔界倶楽部の長井と同じくらい中途な輝きやった…。君達を俺は憂います。
でその番組のゲストに小池栄子が来てた。
ほんっと、小池栄子って評判悪かったっすよね。プライド中継なんてシウバを美人にしたらこうなるんちゃうかっていう雰囲気ですもん。これ、褒めてないからね、小池さん。でもね、最近結構評判良くない?あなたの周りで。いいのよーウチの周りでは(渡辺えり子)。
頑張ってるし、結構面白いでしょ。いじられ上手やし。あの頑張りが好感度につながってる。顔は怖いくらいだったのにねー。ホントこの辺もシウバとかぶってますね。ちなみに最後のノゲイラのコールの物真似がマジで面白かったんすけど。ぱくりたい!笑いの神様、俺を見逃して!!
(冒頭の写真:東上線で勝手にビジネスマンの手帳を取り上げる小池さん)