小比類巻対自演乙

むくです。
久しぶりに予想やりましょうかね、予想。最近は練習もしてないし、格闘技もそんなに熱心に見てないし、当たるかわかんないですけど。
とりあえず、MAXの注目異色カード小比類巻対自演乙を予想します。
予想としては、自演乙が1〜2回のダウンを奪って判定勝利、が予想です。30対26。その理由は以下のとおり。
自演乙は下がる相手に強く、小比類巻は下がるタイプ。
小比類巻はまっすぐ出てくる相手が得意だが、自演乙はサイドに入ってくる。
小比類巻は綺麗に戦うタイプが得意だが、自演乙は勢いでペースを握るタイプ。
小比類巻のパンチはモーションが大きいが、自演乙のパンチはコンパクト(打ち合いでインを取れる)。
多分…自演乙にとっては、小比類巻はタイプ的に相性がいいタイプじゃないかと思います。
怖いのは負け癖、体格差、小比類巻の単発の攻撃力くらいかな。