心の翼

いや〜〜〜〜暑いっすよね〜〜〜〜。たまらんっす。湿度が減ったのでまだマシですが…。
しかし、世の中にはクールビズがだいぶ定着してきて、ノータイや上着ナシも許される風土が出てきましたね。
しかし、それでも、やっぱ、ビジネスルックはあっついです。スーツ腕にかけてたらかけてる部分が暑いし、腕まくったら、まくったとこが分厚くなって、風通しは良くないし。
そんで、むく、こないだ、ユニクロで7分丈パンツ買ったんです。カジュアルですけどね、もちろん。そんで、昨日の土曜日はTシャツに7分丈パンツで事務所行って仕事してたんですが…。
これは涼しい!
普段ビジネススーツで修行しているだけに、これだけ軽装だとほんに涼しい。暑いんですが、これなら暑いなりにへっちゃらです!ヘイヘイな気分です!7分丈さえあれば空も飛べるはず
…これで盆も安心して仕事できます…。