いまだに!

むくです!
新居に引っ越したはいいけど、まだまだまだまだなむくであります。
家具未入荷、ネット環境未入荷、嫁、未入荷。毎日暗い部屋に寝に帰るだけであります。
家具、ネット環境のみならず、嫁も未入荷になるとは若干想定外です。まあ、交通事故にあって、右肩脱臼、ひとりで生活できるようになるまで、実家療養ということです。
ネット環境も、いろいろ手違いがあって、未だつながらず。10日後くらいにつながる予定ではあります。今はネットカフェで更新しているという…なんだかひもじい気持ちです。例えて言えば、これって、おかずがないから、デパ地下に行くのと同じですもんね!!!!ファミコン持ってない小学生が、友達の家でFFクリアするのと同じなんでしょ、これ!!!
いやーなんにしても、早くつながってほしいっすわ。ネットジャンキーむくと致しましてはね。今は家に帰ったらiPOD充電するためだけにPCつけてるんすよ。しかも、最近仕事がバリ忙しいから、ほんと、家帰ったら風呂入って寝てるだけです。がんばって仕事かたづけてゴールデンウィーク明けには元の生活に戻して、ちょっとのんびり、ゆったりしたいですね。
じゃ、ネットはいったら、また更新します。