フェニックス

どうも!ライブドアフェニックス二塁手むくです!おつとめ無事終えて本日娑婆に出て参りました。みるくさん,はかさんも書き込みありがとうございました。
まあ,病院でのことはまた日を改めて書きますが,やっぱりアレですね。手術するとちょっと大変ですね。はじめは手術終わったら後は暇暇ライフじゃい!1週間も大袈裟な…って思ってたけど,鼻切ったら体ぐったりするし,熱は39度以上出るし,思った以上に大変でした。
同じ手術したちょっとカワイイ保育士の子とは,一瞬仲良くなったんだけど,仲良くなった翌日にはその子が退院しちゃったのでエロいことはできませんでした。>はかさん
そういうわけでまたのぐことNOGにも復活しますので皆さんよろしくね。