鍋の記録

鍋の記録に着々と挑戦中です。
今のところ5回やりました。何だか回を重ねるごとに盛り上がってる気がします。とっても楽しいです。次はいつ誰を呼んでやろうかな〜。ヨン様似の男を呼んでやろうと思ってたけど、果たして奴は来れるのか?急遽結婚決定できっと最近忙しいんだよ、奴は。1ヶ月半で結婚の全準備をしなきゃいけないわけだからねえ…。大人の事情って奴だな。
あ、そういえば「13階段」読破しました。すっげえ面白かったです。今いち救いのない感じが僕好みです。平成13年江戸川乱歩大勝をぶっちぎりで受賞した作品なんですってよ!おすすめです。皆さんも読んでみて下さい。次は綿矢りさ蹴りたい背中」を読みます。読書にはまってしまいそうだ。いい作品に巡り会えることってラッキーですね。
どんどん普通の日記になってきたな…執筆開始当初にこういったブログはおもんない!って書いてたブログそのものだよ、これ…。ちょっと考えんといかんな…。