新年

mukku00192005-01-06

あけましておめっとうさんです。
僕もいよいよ大人の本領発揮、親戚にお年玉を与えました。しかし、姉ちゃんの2才の子どもにはお金あげても、国から給料貰ってる俺からのお年玉は、そもそも国民の税金から捻出されているという、持ちつ持たれつ的観点が欠けていると思われるので仕方ないので、ものをあげることにしました。年末に3時間迷ってニット帽を買ってきました。今度の土曜に初めて会うので、そのときにあげようと思っています。今から、甥っ子がそのニット帽をかぶって、ポテポテ走って、転んで、一人で立ち上がって帽子をぐいっとかぶり直し、またポテポテ走るところを楽しみにしています。もし転ばなかったら、啼かぬなら殺してしまえホトトギスです。子どもに大人がニット帽をあげるということの意味を汲み取って欲しい。
とりあえず年始一発目が遅くなってしまいました。見に来てくれた人、陳謝です。今年は楽屋はどうなりますかね。年末大喜利の状況を見ても来場者数の低下、自分をはじめとした全体的な能力低下、対策を考えないと年内消滅しますよ。かつて格闘技雑誌で女子のキックボクシングについて「このままでは女子キックは終わる、女子キックは終わる」と言われ続けていましたが、中々終わりませんでした。でも最終的には終わって、今はまともな興業はありません。そうなる前に何とかしないと。しかしあっこのサイトの来場者数自体が減ってる昨今、なかなか難しいですね。とりあえず、面白い大喜利をするところから始めましょうか…。
かつての見学者が思わず発言してしまう空気を取り戻したいものですね。
楽屋愛からあえてキビいこと書いてみました。今でもみんな十分おもしろいんやけどさ。あんたらが光り出したら、あんなもんじゃすまないっすよ。
コトシモヨロしく!