他流派

http://www.interq.or.jp/world/ks717ks/
ここ、大喜利とかもやってるサイトなんですが、ここで開催されている大喜利トーナメント大会、レベルが高いと思います。おもしろいです。
参加者がバカ多く、これだけいればレベルが高いのが輩出されるのも頷けます。ルールも公正で、主催者のコメントも好印象。点数の付き方も好みの違いはあっても、まあ納得できる感じです。
そろそろチーム鬼殺しが外界に遠征する企画を実現させてみたいですね、自分的には。かつてはじめて楽屋に殴り込んだときは、誇りを賭けて「1回たりとも滑るまい!!」と息巻いていました。みんな敵でした。でも今は軍団になってきています。お互いリスペクトしちゃってる感があります。ここらで緊張感を持って再び楽屋メンバーのレベルをみんなで試そうじゃないですか!?試練を!
上のサイトには限らないけど、まあ、そんなことを考えてみたりします。