ミムラ

今日は仕事から帰ってきて、珍しくジムにも道場にも就職活動にも行かなかったので家でゆっくりご飯作って洗濯してテレビ見てました。実質上のOLに変貌を遂げました。お風呂上がりに中学の時からの友人と電話でバカ話しながらベッドの上で足の爪を切りたいと思います。
ドラマ見ました。めだかってのとその後の坂口憲二が出てるやつ見ました。坂口憲二が猪木顔でコブラツイスト決めてました。東洋の荒鷲こと征二はきっと複雑な気持ちだったことでしょう。
めだかってのはミムラが主人公のドラマでした。ミムラってビギナーで大抜擢主役を務めた子ですよね。CMとかもしてたし、結構定着しているのでしょうか。ビギナーでもめだかでもいい年して中学生のように一生懸命で鈍感な女の子って役所ですね。そういうのが受けるんですかね。何か実際いたらイライラするか、めっちゃかわいがるかどっちかっすね。年下だったらかわいがりますね。俺の鍋メンバーに追加します。年上だったらイライラする思います。もう、何言ってんすかあ(呆れ)!まったく!みたいな心境で。鍋メンバーに追加します。
申し訳ございません。