バーバリー等

みなさん、コラム会お疲れでした。予想通りそれぞれの味わいが出た結果になりました。またやりましょう。それから他の人のコラムも見たいすよね。例えばコマネチさんなんかどんなの書くのかな〜なんて好奇心が刺激されます。またアイデアあったら出して下さい。次回は基本的に1ヶ月後位を考えてますので、そのうち告知もまたします。

今日はまた空手行ってきたんすけど、今日は内容悪かったですね…。普段格下と思ってる人にひどくやられたり(最終的には膝で倒しはしたけど…)。調子悪いなとは思ったけど、それにしてもひどかった。関西本部も練習行こう。やばいわ。

帰りの電車でバーバリーマンを見つけました。コートがバーバリー、シャツがバーバリー、ズボンもバーバリー、スニーカーとキャップもバーバリー、もちろんカバンもバーバリー。そんなルックのやばめの爺さんです。これは何かしてくれる!と思って観察してたんですが、何にもしてくれませんでした。行儀良くまとまってんじゃねえ!期待はずれだよ、爺さん…。バーバリーマンは茨木で降りたので今度は家をつきとめたいと思います。