新しい飲み物好き

mukku00192004-11-01

むくは新しい物好きではないが、新しい飲み物好きではある。
コンビニなどでも珍しい飲み物があったら、だいたい買うようにしている。てか、買っちゃう。抹茶カルピスがまだ買えてないのは、自分としては恥じ入るところである。
そもそも大学時代に部活の後に、ローソンの前に同回生と溜まってジュースを毎日のように飲んでいたのが起源だろう。
ところでカフェオレ、抹茶オレ、フルーツオレなどは飲んだことがあるが、世の中には焼き芋オレというものがあるらしい。しかも発売元はオレの老舗にしてアクア梨ウォーターで一時代を築いた明治乳業。これは是非、飲ま・なければ…(桂小枝)!