決定戦復活希望遊戯

ども、ワーカホリックです。
ホントに、毎日、仕事ばっかです。受験勉強をしていた時代は、土日も朝から勉強をしていた分、もっと多くの時間を勉強に費やしていた気がしますが、もうちょっと自由に時間のマネジメントができたため、空手の練習などには行けていたように思います。
今は、仕事なんで、自分の都合だけで予定を組むことができず、その分不自由な毎日です。しょうがないから、時間ができたときにはいつでも練習に行けるようにと朝ランニングしてたら、1日5時間しか寝られず、頑張る割にはいつまでも時間ができず、練習にも行けず、ばからしくなって結局またもとの毎日に戻ってしまいます。
友達ともつるむことがなくなり、合コンに行くこともなくなり、ゲラの妻の笑いの感性ではハードルが低すぎ、日々、面白いことを言う必要もなくなり、トークが多分しょうもなくなっていっています。親父ギャグの背中には日本経済界が乗っているのだと知りました。
頭のトレーニングをしなきゃあなりません。
一方で僕らのヨゴレサイトも突然の閉鎖後久しいところです。僕自身、あのサイトにはそう寄りつかなくなりつつありましたが、やはりなくなってみると、ホントに、面白いサイトだったなあと感心する次第です。お恥ずかしい話、あのサイトで自分のトークが磨かれた部分は否定できないと思うのです。あのサイトがなかったら、自分は結婚してなかったかもしれません。嘘ですが。
そこで、ネオネットアイドル・レモンソングけいすけに懇願なのですが、今こそゆるりと決定戦を復活させて欲しいと思うのです。日本酒大喜利50連発の反芻だけではいつまでも満足できない自分がいます。10日に1つのお題くらいのノンビリペースでやってもらえれば、通勤電車ででも考えて、22時くらいに事務所から投稿するんで。
そこんとこよろしく。