ハクバノ王子サマ

スピリッツに只今連載中の朔ユキ蔵先生 作「ハクバノ王子サマ」。これが、もう、良すぎる。
これに共感できるかは、結構人によるのかもしれないけど、おっさんは、もう、大好きですね。好きの部類で言えば、スガシカオ好きな僕だから、好きなんでしょう。リアル・シニカル・ロマンチック路線というか。
今まで読んだ恋愛漫画ではナンバー1。
こんなこと書いていたら、またミルクソに嗤われるんだろうけど…笑うなら笑え!しかし、ハクバノ王子サマはR25指定!25才から35才の渋い年齢の男女に読んでもらいたいです!

ハクバノ王子サマ 1 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 1 (ビッグコミックス)

とはいえ、27才、もうすぐ28才の妻は、多分、拒絶する…。この感性の隔たりは…問題だよなあ。
今結構仲違い中なんですけどね…。