VER.2

朝に鬱な内容の日記を書いたのですが、更新します。最近ここ、ムックの愚痴部屋になりそうだし。
なんかね、今日、内定でました。突然。
割に嬉しいですよ。
就活してたとこで10個くらい中、2個行きたいな〜ってとこあったんですけど、そのうちの1個なんです。でもかなり早いんですよね。ほかのとこ、特にもう1個の行きたいとこはまだまだ内定なんて出しそうにない雰囲気。両天秤にかけたいんやけど。ただもう1個の行きたいとこが、大人気の所なので。俺にお鉢が回ってきますかどうか…。就職窓口担当は自慢のギャグで笑わしたんですけどね、ぶっちゃけー。動きでわらかしましたよ、もう。
何とか粘って、もう1個の方はっきりさせてから決めたいと思います。

追伸:はてなキーワードリンクで家畜人ヤプーに飛んで、さらにアマゾンに飛んだら「あわせて買いたい 家畜人ヤプー第1巻+家畜人ヤプー第5巻」やて。ええ加減な商売しやがって。逆に2〜4巻の存在が俺の中でぐんぐんでかなってもうたわ。